SSブログ

フェアリームーンで気になるお尻ニキビや黒ずみを解消! [デリケートゾーン対策]

フェアリームーンは、お尻ニキビや黒ずみを解消して、
艶めく美尻をつくる、お尻に特化した美容ジェルです。


髪や顔は毎日、
何度も鏡をみてチェックをしていますよね。
では、お尻はどうでしょう?

長時間のデスクワークでお尻が圧迫されると、
色素沈着がおこり、お肌が黒ずみます。

また、いつでも服と下着におおわれているお尻は、
肌トラブルを起こしやすい悪い環境の中にあります。

こういった悪環境の中では、
お尻ニキビも出来やすくなっているのです。


フェアリームーンは、研究の結果、
美尻を育てる「昼」と「夜」のそれぞれの働きに注目し、
こだわりぬいた美容成分を、
朝晩2回に分けて使用する方法にたどり着きました。


「朝用」は、
内側からお肌を輝かせる酵母エキスと、
外的刺激からお肌を守るバリア成分・20種類の植物エキスが
たっぷりと配合されていて
日中、受け続けるダメージからしっかりと守ってくれます。

「夜用」には、
お肌の再生力を最大限に引き出す有効成分の
“EGF(ヒトオリゴペプチド-1)”と、
群を抜いたコラーゲン生成力を誇る“フラーレン”が贅沢に配合され、
眠っているうちにお尻を美しくよみがえらせてくれます。


合成色素・香料、鉱物油などの刺激物は
徹底的に排除して作られていますから、
デリケートなお尻も安心してケアすることができます。

美容成分を贅沢に配合した高品質でありながら、
1回あたり90円とコスパも優秀です。

あなたも、
フェアリームーンでお尻美人になってみませんか?


>>フェアリームーンの購入はこちら
“"






.

共通テーマ:美容
口コミ紹介|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。