SSブログ

男女問わず30~40代の方の支持!

フェアリームーンは、
美尻をサポートする次世代型の美容ジェルです。

キリリと引き締まったヒップライン、
男女を問わずカッコイイですよね。


お尻ニキビや黒ずみはもちろん、
年々悩みが増す「たるみ」にも高い効果を示すため、
30代・40代の方々から高い支持を得ています。

年齢と共にお肌の再生力・保水力は衰え、
30代・40代になると、子どもの頃の半分以下に…。


「朝用」には、
内側から輝く健康的な肌をつくる酵母エキスをはじめ、
20種類の植物エキス由来のバリア成分が、
やさしく、強く、あなたのお尻を守るために働きます。

「夜用」には、
細胞の再生力を高める美容成分「EGF」や、
コラーゲン生成力の高い「フラーレン」のほかに、
セラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸、コエンザイヌQ10などの
美容成分が贅沢に配合されていて、
睡眠中にお肌の奥深くまでじっくりと浸透し、艶めく美尻をつくります。


美容成分をたっぷり詰めこんだリッチ美容ジェルだから、
もちろん、お顔にも使うことができます。

フェアリームーンで、内側から輝くお肌になってくださいね。


>>フェアリームーンの購入はこちら
“"





.

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。