SSブログ

フェアリームーンはお尻のニキビや黒ずみ対策に [デリケートゾーン対策]

フェアリームーンは、
おしりの事を大切に考えて誕生した“おしり特化型の美容ジェル”です。


気になるお尻ニキビや黒ずみを解消するために、
朝晩で異なるお尻の環境に合わせて、
「朝用・夜用」2種類のジェルをつくりました。


「朝用」では、蒸れからくるお尻ニキビを改善し、
ダメージからお尻を守る働きのある美容成分を。

「夜用」には、ターンオーバーを促がして黒ずみを解消し、
なめらかな肌をつくる美容成分を贅沢に配合しています。


お尻ニキビや黒ずみに限らず、
内側から美しく、ハリのある肌をつくるフェアリームーンは、
たるみをリフトアップさせるマッサージジェルとしても最適です。

ぷるんとハリのある美尻になる近道は、
フェアリームーンで朝晩2回の簡単ケアをすること、ですよ。


>>フェアリームーンの購入はこちら
“"






.

共通テーマ:美容
-|男女問わず30~40代の方の支持! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。